Jan 21 , 2017


春のフェアに向けて下絵の制作をしていたら...
なんだか全部ピンク系になってしまうw 寒過ぎて春が待ち遠しい。

2017.1.21.1.jpg

早く暖かくなるといいですねー!ちなみにイラレ作業はマウス派です。

マツウラ

Pagetop



Jan 01 , 2017


 明けましておめでとうございます!
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017.01.01.1.jpg
 
 皆様のなお一層のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

マツウラ

Pagetop



Dec 31 , 2016


今年も一年、お疲れさまでした!
皆さんはどんな一年だったでしょうか?

忘年会の合間を縫って(笑)今日、今年最後の制作を終えました。
新年に向けてという事ではありませんが...金ピカ!

2016.12.31.0.jpg

今年は髙島屋さんのお中元・お歳暮のメインビジュアルを担当させて頂いて、やはり歴史ある百貨店の顔にもなるビジュアルでしたので、通常の作品以上に考え無くてはならない部分も多く、大変でありながらもやりがいのある一年でした。

来年は描き貯めの一年となるので、スピード感をもって制作に打ち込まねばと思っております。

それでは、今年もありがとうございました。皆様良いお年をお迎えください。

マツウラ

Pagetop



Dec 19 , 2016


『手嶌葵 10th Anniversary Concert ~追加公演~』!! 2回目
今年は"月9"のヒットもあり中野サンプラザには大勢のファンが!

2016.12.14.06.jpg

今回チケットに " O(オー)" 列とあってあまり良い席ではないなと思ってたら...
実は " 0(ゼロ)" 列で、実質前から2列目のセンター♡♡♡♡♡♡
彼女のライブでは席運が強く、ほぼ前方席という幸運を持っていますw
そんな贅沢な席で、一年の締めくくりにふさわしい歌声に浄化されてきましたw
来月はビルボードライブ東京も行っちゃいます!!


そして...待ちに待った !! 
STAR WARS『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
シリーズ中、一番ヒューマンで「泣ける」スター・ウォーズでした!!

2016.12.14.05.jpg

2016.12.14.04.jpg

その時代ごとの空気が織り込まれている所がこのシリーズの面白さでもあり、そういう意味で言うと「現代の世界情勢を垣間見せるスター・ウォーズ」として、リアルな戦闘シーンがとても切なく心に響きました。
スピンオフという事で従来のマンガなテンポと異なり、キャラクターの心理描写が丁寧で「今のスターウォーズ」として、切なくて良かったです。

また出演不可能な?キャラクターのCG合成が見事で、ぴったり『エピソード4』につながります!...次は4Dで観なきゃ。

マツウラ

Pagetop



Dec 18 , 2016


新宿高島屋 美術画廊 クリスマスグループショー
Artistic Christmas vol.Ⅹ ‐MIRAI‐
17日のレセプションは大勢のお客様にご来場いただき、賑やかな会となりました。足をお運びいただいた方々、ありがとうございました。

撮影許可の都合で他の作家さんの作品は写していませんが、クリスマスにピッタリの暖かな作品が揃っております。お時間ありましたら年末のお買い物のついでにでも遊びにいらしてください。

2016.12.14.01.jpg

帰り道 新宿駅南口バスタ前。大きなモニターでPRしていただいておりました...。

2016.12.14.02.jpg

そしたらお歳暮もダブルで (^o^)

2016.12.14.03.jpg

こんなタイミング、二度とないでしょうね(笑)

2016.12.14.00.jpg

展示は引き続き 25日(日)までとなっております(最終日は16時 閉場)。

マツウラ

Pagetop



... 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...