Jul 12 , 2020


コロナ禍の中、みなさまお変わりありませんでしょうか。

自粛生活は、もともとコモリ作業なのでほぼ変わらない日常を送っています。
世界中が今まで通りとはいかない現状に気持ちも落ちましたが、筆だけは止めてはいけないと作業は続け、9月の台湾での個展に向けてひたすら制作の毎日です。

2020.7.12.00.jpg


しばらくブログの更新をしていませんでしたが、
最近は、Instagram をメインにして近況報告をしていました。

インスタの良いところは写真のほかに動画もアップできることで、こちらでは制作風景の動画もなども公開しています。

このページのトップからも見られますし、スマートフォンからも手軽に見ることが出来ます。

お時間ありましたらのぞいてみてください。

松浦浩之インスタグラム
↓ このブログのトップページのバナーからもご覧になれます。

2020.7.12.02.jpg


今後の予定としましては...

9月の台北/誠品画廊 Eslite gallery での個展では
新作のペインティングに加え、シルクスクリーン作品や、3Dプリンタによる立体作品、そして 2年ぶりのソフビフィギュアなどを発表する予定です。

2020.7.12.0201.jpg

2020.7.12.03.jpg

国内では 9月中旬に「ワンピース倶楽部」によるコレクターさんたちの展示が予定されています。

詳しい情報は決まり次第、インスタやこちらのブログの方でも引き続きお知らせしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

マツウラ

Pagetop