Nov 12 , 2017


先週、遅い夏休みでバリ島/ウブド、Amandarl に。

ここ数年、マンギスの Amankila に滞在する方が多かったのですが、アグーン山の噴火警戒区域に入ってしまっていたため断念。8年ぶりの Amandarl へ。
(2017.11.12現在 警戒解除)
いつ訪れてもまったく変わりなく、どのスタッフも「お帰りなさい」と静かに微笑みかけてくれて、ゆっくりと穏やかな時間を過ごすことができました。

2013.11.13.01.jpg

2013.11.13.02.jpg
メインのインフィニティープール(一度も泳いだことはありませんがw)。

2013.11.13.03.jpg
プールヴィラで一軒だけある平屋の 5号室。

2013.11.13.04.jpg
渓谷を見下ろす素晴らしい眺めのプール。

2013.11.13.05.jpg
部屋から見る景色は、まるで映画のスクリーンの様に一日の移り変わりを楽しませてくれます。

2013.11.13.06.jpg
雨季ならではの、鮮やかで甘くフレッシュなフルーツ。

2013.11.13.07.jpg
何をするわけでもないのに一日があっという間に暮れてゆく...贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

マツウラ