Aug 24 , 2017


来年の夏の個展に向けて、制作スタート。
数よりも一点一点納得出来るよう、内容重視の展示にしたい。

2017.8.24.00.jpg

まずは... 真夏の濃度の濃い青が描きたくて。

2017.8.24.01.jpg

(タイトル未定) acrylic on canvas with white wood frame 92 x 92cm

マツウラ

Pagetop



Aug 06 , 2017


あっという間に8月! 夏休みなんて人もいるみたいですね。

前作60号Fで女の子が 2枚続いたので、50号か30号Sで少年ぽい物を描こうと、次作に取り組んでいます。
5月の大スランプを乗り越え、ちょっと力がついたせいか... イメージの絞り込みと、イメージする線を引く方向がハッキリ見えて、下絵がスラスラ描けてありがたい。
描けない時はゾンビの様な苦しい日々でしたが、苦しかったぶんだけ成長するものですねw
好きな作品になりそうです。

2017.8.6.0.jpg

寝室に入り込む西日。

マツウラ

Pagetop