Jun 20 , 2017


ノートパソコン用にとイギリスの100年位前のアンティークのライティングデスクを購入しました。そしたら家中の色々な所が気になりだし...
かれこれここに住み始めて12年。最近、使いたい道具がすぐに出てこないというストレスもあり、クローゼットの隅から隅まで、効率的に出し入れがし易い様に整理。

そんな事をしていたらインテリアも気になり出し、観葉植物などをまとめて置けて簡単に移動できるキャスター付きの台もオーダー。いつの間にか一週間近くかけて大掃してました。

2017.6.20.01.jpg
ビルドインの家具ばかりだったので一目惚れです。

2017.6.20.02.jpg
Before:まずは、クローゼットの物を全部出して、3日かけて整理!

2017.6.20.05.jpg
After:捨てに捨てて、スッキリしました(T^T)ヨカッタ!

2017.6.20.04.jpg
アムステルダムで観た『ジョーダン・ウルフソン展』のポスターを額装。

2017.6.20.03.jpg
2017.6.20.07.jpg
オーダーした台。指一本で軽々移動出来るので、すごく便利。

IMG_9680.jpg
デザイナーの友人にハーブのリースを作ってもらい Finish !!

生活してると自然と不必要なものが溜まりますね。
要らなくなった物を捨てスッキリしたら「気」的にも風通しが良くなって気分もすごく軽くなり、作業も無駄なくスムーズに運ぶようになりました。

10年に一度くらいはこんな、大掃除が必要ですね。

マツウラ