Apr 25 , 2017


新宿タカシマヤの展示も昨日で終了となりました。
気にかけていただいた方、いらしていただいた方々、本当にありがとうございました。

この4月は怒涛の一カ月でしたw
疲れが出たのか、ちょっと風邪をひいてしまい今日は休みに。
天気も良いので窓を開け青空を見ながらウトウトしてますw
こういう時の外から聞こえる生活音はメチャ気持ちいいですね。

今グッズ化のお話をいただいておりまして、今月の初めに雑貨的なアイテムを何点か(昔取った杵柄で)デザインしました。6、7月頃には発表になるのかな?と思います。

そんな流れもあって今、気分転換にオリジナルのTシャツ作りにはまっています。
iPhoneで自分の作品写真を加工デザインして、それをUNIQLOのオリジナルTシャツ作成アプリ "UTme! " に送ると、一週間位での自分でデザインしたTシャツが自宅に届くという仕組み(1枚 ¥1,890)。こんな感じ↓

2017.4.25.3.JPG

クオリティも売っている物と全く変わりなく、細かいニュアンスも良く出て印刷もしっかりしていて丈夫です。

2017.4.25.2.JPG

自分で撮った携帯の写真で誰でも簡単にオリジナルTシャツが作れますので、オススメですw

マツウラ