Mar 24 , 2017


やっと春を楽しめそうな状況まで、あと一歩!
というのも... 先週のアートフェア東京で作品が足りなくなり、来月の新宿タカシマヤ10周年記念のグループショー向けに描いた作品も出展してしまったため、フェア終了後も制作が続いており...。

なかなか気持ちの切り替えが難しくまるでイメージがまとまらず、そんな時ほど無難になりがち... (;д;)
七転八倒した末、描きかけてペンディングにしていたものに手を入れてみたら、やっと創作意欲が湧く表情にまとまってきました。

2017.3.24.1.jpg

今回は、普段あまり描かない 清楚な表情の女の子を描きたいと思っています。
少しゴージャスさに欠けるので背景に金泥を混ぜようかな。
ここまでくればあと一歩!20号F。

マツウラ