Oct 25 , 2016


この秋「高島屋のお歳暮 2016」原画『秋麗白菊図』をモチーフにしたオリジナルの振袖が発売になりました。
華やかな京友禅の職人さんによる伝統的な手仕事と、インクジェットの軽やかさをミックスした新しい試みのハイブリッド振袖です。
2016.10.25.2.jpg

¥ 324,000 (お仕立て代/税込)*帯は別売り
お問い合わせは高島屋各店舗/呉服売り場までお願いします。

マツウラ

Pagetop



Oct 11 , 2016


一年があっという間ですね。
お中元に引き続き、『髙島屋2016年お歳暮』のキービジュアルを担当させていただきました。 今回は『秋麗白菊図』で描いた少女と、新たに描き下ろした牡丹を中心にデザインしていただきました。
2016.10.11.017.jpg
高島屋お歳暮カタログの請求はこちらから。
関東版 】 【 関西版

本画はこちら。
2016.10.11.00.jpg
『秋麗白菊図』acrylic on canvas with gold foil 120cm circular 2016

【制作過程】
2016.10.11.001.jpg

2016.10.11.002.jpg

2016.10.11.003.jpg

2016.10.11.004.jpg

2016.10.11.005.jpg

2016.10.11.006.jpg

2016.10.11.007.jpg

2016.10.11.008.jpg

2016.10.11.009.jpg

2016.10.11.010.jpg

2016.10.11.011.jpg

2016.10.11.012.jpg

2016.10.11.014.jpg

2016.10.11.0013.jpg

2016.10.11.015.jpg
機会がありましたら本画の方も是非見ていただけたらと思っております。


マツウラ

Pagetop