Sep 30 , 2016


金木犀、いいですね。

クリスマス向けの作品制作が終わり、画廊に納品。
初めて描くサイズの15号Sを 3枚。久しぶりのカワイイ系です。
15号、日本の家には大き過ぎず、ある程度のサイズ感も感じられいいかも。もともと立体との同時企画だったのですが... 立体の企画がなくなったので今回はペインティングのみ。立体はまたあらためてソフビにでもできたらと思っています。

...そんなこんなで一息! 珍しくアクティブに外出。インスタ的に写真をアップ w

2016.9.30.1.jpg

LARRY CLARK 「TOKYO 100」初日にGET!

2016.9.30.2.JPG

新作の額装に... ガラスよりアクリルの方が高いんだ。知らなかった!

2016.9.30.3.JPG

『マシュー・ボーンの眠れるの森の美女』。前から2列目!大迫力w

2016.9.30.4.jpg

坂本 真澄さんの『グッバイ☆アイドル season 2』展。カワイイ。

2016.9.30.5.JPG

庭園美術館でボルタンスキー。亡霊の声、もう少し亡霊感があってもいいかと。

マツウラ

Pagetop