Feb 08 , 2016


イタリアのウェブサイト『THINGS I LIKE TODAY』のアートのページで、紹介していただいています。

2016.02.08.jpg

イタリア語よく解らないのですが "THINGS I LIKE TODAY=今 私が気になるもの"、って感じですかねw
かなり丁寧に書いてもらっています。Grazie!

マツウラ

Pagetop



Feb 03 , 2016


2016.02.05.01.jpg

ソフビバニー!コレクターさんに頼まれサイン入れ!

2016.02.05.02.jpg

お尻のところに。

2016.02.05.03.jpg

限定100セットのの 8色カラーと、単体の赤いバニー含め、そろそろ数が無くなる様です。

単体の赤いバニーの方は、お取り扱いいただいている六本木ヒルズのミュージアムショップにまだ少しある様ですが、8色カラーのセットは、セカンダリーとして扱っていただいているギャラリーさんにある物がすべてだと思うので、あと2〜3セットという所でしょうか。
気になる方はフェアなどで見かけた時にゲットしてください。

作った時は、無くなる時が来るなんて思ってもいなかったので、コツコツやっていく事の大切さを痛感します。ありがとうございました。

また来年に向けて、新しいソフビフィギュアの制作にも取りかかっているところです。

マツウラ

Pagetop



Feb 01 , 2016


今年初デコポン! 1コ350円、高いね〜!少し酸っぱい。ちょっと早いようです。

2016.2.1.06.jpg


そして今年初めて着手した、女の子。

2016.2.1.01.JPG

イメージ&下書き。

2016.2.1.02.JPG

墨線入れ。

2016.2.1.03.JPG

この記号のような図は、グラデーションの方向。

2016.2.1.05.jpg

最終仕上げバーニッシュ塗り。乾いては塗りを繰り返しこの時点ではテカテカ。

2016.2.1.04.jpg

チリやホコリが入らないように目を凝らしながら4回塗り重ねて、マットでシルキーな表面に仕上げます。いいピンク色が出せました (*゚ー゚)v

マツウラ

Pagetop