Jul 24 , 2015


台風、続きますね...(>_<;)
もう夏休みの方もボチボチいらっしゃるようですね。

余計な事をしている余裕もないのに...
最後の120号をスケッチしていたら、どうしても描きたい小作品のイメージが出て来て、捨てられず、無理矢理 50号Fで追加制作しています。

2015.7.24.1.jpg

あとは背景をプラチナ箔で仕上げて、間もなく完成。SMっぽいモチーフで好きなイメージに仕上がりそう!
今回の個展は全体を通してカワイイ系の作品がまったく無く、かなり地味な感じなのですが...個人的には面白い。早く120号決めなきゃ!!!!!!

マツウラ

Pagetop



Jul 18 , 2015


Participate in " JAPANESE ARTISTS GROUP EXHIBITION "
Tokyo Gallery+BTAP, Beijing, CHINA
北京の東京画廊+BTAP ギャラリーでのグループショーに参加しています。

会期:2015年7月18日(土) - 8月12日(水)
会場:東京画廊+BTAP(北京)
参加作家:金田勝一、北川宏人、西澤千晴、松浦浩之

2015.7.23.1.jpg

今回は余裕がなく旧作での出展ですが、夏休みに北京においでの方は遊びにいらして下さい。

マツウラ

Pagetop



Jul 15 , 2015


夏休みなんて関係ないけど、この暑さ... 夏だな〜〜〜!!と
なんだかワクワクします。

120号F、完成しました。
(写真は金箔とプラチナ箔用のマスキングで、工事中みたいですねw)

2015.7.15.1.jpg

今回は雨で気圧の低い日が続いたのと、前作での眼精疲労が重なり、日々頭痛との闘いで、1日寝て1日制作とかなり効率の悪い制作となってしまいました。
しかし完成とともに梅雨も空けそうだし、眼精疲労も回復してきたようです。

皆さん夏休みの計画など徐々に立てているんでしょうね。
僕も個展が終わったら少し遅めの夏休みを今年こそ、もらう予定で頑張ります!!


マツウラ

Pagetop



Jul 07 , 2015

 
七夕ですね。・:*:・゚☆・:*:・゚☆
浴衣でも着て星空見物とでもいきたい所ですが、この時期は雨が多いですね。

先月から制作していた120号Fもそろそろ完成間近。

2015.7.7.1.jpg

スタート時の写真ですが、結構迫力ある作品に仕上がってきています。今日から背景のプラチナ箔貼りです。
そろそろ次のイメージも同時進行。

マツウラ

Pagetop