Apr 22 , 2015


イメージがなかなか形にならず、七転八倒しているうちにブログを一ヶ月近くご無沙汰してしまいました (^^;)
考えてばかりいても仕方がないので、まずは手を動かすという事で...

2015.4.22.1.jpg

30号Fを1枚完成させたのですがまだ迷走中...こんな時が一番ツライです(T-T;)
(奥のは先月のコミッション作品です)

最近、映画ブログを書きませんが、相変わらず映画は週一位で観ていまして、先日は歌舞伎町にOPENした "TOHOシネマズ新宿" に行ってきました!
昔は映画といえば歌舞伎町だったのですが新宿コマが無くなってから7年ぶり!

2015.4.22.2.JPG

意外にショボい?ゴジラがお出迎えW
設備は結構広く、上にホテルが併設しているというだけの事があってラグジュアリーで、軽食なども充実していました。もちろん劇場もMX4Dがあって都内でもハイクラスの劇場だと思います。新宿にお気に入りの映画館が増えて大満足!

ちなみにこの日は『セッション』を観ましたが、凄く面白く久々に5★でした。オスカーを獲った『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』よりも面白かったです。是非!!
...映画ブログを復活させる余裕が欲しい...。

マツウラ

Pagetop