Mar 29 , 2015


秋の個展に向けて...
普段から気になるビジュアルは携帯やPCでスクラップしているのですが、そんなビジュアルを実際に出力し、イメージ構築を始めています。

すでに大きなイメージはここ2〜3ヶ月でまとまってきているので、ザッピングするビジュアルにもすでにワールド観が出始めてきています。

2015.3.29.1.jpg

センテンスとしては『motion』『time』『future』など、ちょっと無機質なイメージです。
去年の個展が『淋巴』を意識した、わりと激しいイメージだったので、それとは真逆になりそうです=地味になり過ぎない様に注意しないと。

マツウラ

Pagetop



Mar 23 , 2015


昨日を持ちまして『アートフェア東京 2015』無事終了しました。
入場者数も昨年を上回る人数だということでした。
先行プレビューではあまりにも人が多く、翌日のオープニングの日は1日ダウンしてお休みしてしまいました。お会い出来なかった方々には本当に申し訳ありませんでした。

2015.3.23.1.jpg
2015.3.23.2.jpg

今回は最初から最後まで "アートファン" の方々の強い熱気にやられたというか...
そういう意味ではまだ頑張りが足りないな、とあらためて感じさせられました。
そんな気持ちを秋の東京での個展に向けて頑張りたいと思います。

皆様ありがとうございました。


マツウラ

Pagetop



Mar 18 , 2015


急に暖かくなりましたね!
いよいよ今週末から『アートフェア東京 2015』開催です。
よろしければ、春のお散歩がてら遊びにいらして下さい。なおブースが狭いため常時常駐は出来ませんが、午後2〜3時位には会場に居るつもりです。
画廊スタッフに声をかけておきますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。

2015.3.18.1.jpg
 ※この制作中の作品は出展作品ではありません。

マツウラ

Pagetop



Mar 07 , 2015


3月20日(金)〜22日(日)『 アートフェア東京 2015
東京画廊+BTAPより出展します。

今年1月から制作していた、新作の小作品7点を展示します。
年に一度のアートのお祭り! 是非遊びにいらして下さい。

■ アートフェア東京2015
会期:2015/ 3/20~22
会場:東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール
■ 東京画廊+BTAP 【S-07】ブース

2015.5.9.1.jpg
『Galaxy Ice Pop』 acrylic on canvas 53 x 53cm

2015.5.9.2.jpg
『Lick (Frozen) 』 acrylic on canvas 53 x 53cm

2015.5.9.4.jpg
『Gizelle』 acrylic on canvas with platinum foil 53 x 35cm

2015.5.9.3.jpg
『Black Peony』 acrylic on canvas with gold foil 53 x 35cm

2015.5.9.5.jpg
『Blue Depth』 acrylic on canvas 35 x 53cm

2015.5.9.6.jpg
『Gymea Lily』 acrylic on canvas 35 x 53cm

2015.5.9.7.jpg
『Missing one of the Groves』 acrylic on canvas 35 x 35cm

以上 7点、どれも好きな作品ばかり集まりました。
小作品はイメージ造りから完成までの時差がないので、思いをストレートに表現出来、楽しみながら制作出来ました。

★すでにお問い合わせもいただいている様なので、気になる作品がある方は
東京画廊+BTAP  info@tokyo-gallery.com までお問い合わせ下さい。

マツウラ

Pagetop



Mar 06 , 2015


梅の花も薫り、少し暖かくなってきましたね。

さて、アートフェア東京の作品、終わらせました。
結局小作品7点。まだ会期までは時間もあるのでもう1点くらいは描けるかな...
と思っていたのですが、次の制作もありここで断念! 
納品前に自宅で一人 "マツウラ展" w

2015.3.5.1.jpg

小さな作品がゴチャゴチャってあるのも面白い。結構バリエーションに富んだ作品が集まったのではないかと思ってます。

そして昨日すべて納品。まとまった数納品出来るのは気持ちがイイ (*゚ー゚)v

2014.5.7.2.jpg

作品詳細はもう少し近くなったら、またこちらにアップします。

マツウラ

Pagetop