Nov 26 , 2014


昨日の大阪をもちまして " 松浦浩之展 SUPER ACRYLIC SKIN 2014 " すべて終了いたしました!!
いらしていただいた方々、気に掛けていただいた方々、本当にありがとうございました。

2014.11.27.1.jpg
バンザ〜イ!! この作品ともお別れ、最後の記念撮影。


2014.11.27.2.JPG
【日本橋】スタートということでかなり緊張しました。Opening楽しかったな。

2014.11.27.3.JPG
【新宿】ホーム的感覚もあり、展示のバランスは一番好きでした。

2014.11.27.4.JPG
【大阪】小さいながらも、スタッフの皆さんが熱く、感動しました!


日本橋から始まり、新宿、大阪と3ヶ月という、今まで経験のない長い展示で不安もありましたが、各地域ならではのお客様との一期一会の出会いや、スタッフの方々とのお仕事は日々新鮮で、アッという間の3ヶ月でした。

皆様お一人お一人にいただいたこのパワーを次回の展示に繋げ、
より一層がんばりたいと思っております。

マツウラ

Pagetop



Nov 25 , 2014

" SUPER ACRYLIC SKIN 2014 松浦浩之展 " FINAL in 大阪!!
日本橋、新宿と9月から始まったこの展示もいよいよ今週の大阪で FINALとなります。規模は少し小さくなりますが、関西地方でご興味がある方は是非いらして下さい!! 初日の 11月19日(水) は終日在廊いたします。
(一週間と短い会期となっておりますのでお見逃しなく)

2014.9.10.1.jpg

2014.9.30.book1.jpg

Management イシイ

Pagetop



Nov 21 , 2014

大阪高島屋ギャリーNEXTでの展示が始まりました!!
日本橋、新宿と展示して来て、自分でも飽きるんじゃないかと思ったのですがそこは三者三様、特に大阪は平場が強いスペースでもあったので多少の不安もありましたが、逆にここならではの新鮮な空間となりました。

2014.11.21.1.jpg

2014.11.21.2.jpg

2014.11.21.3.jpg

2014.11.21.4.jpg

2014.11.21.5.jpg

作品に対する反応は、関東も関西もそんなに変わりなのでは思っていたのですが、設置中に他の売り場のスタッフさんが入れ替わり立ち替わり珍しそうに見に来て、どうやら良くも悪くも新鮮に映っている様で、こちらでの手ごたえを感じました。出来るならば全作品 2〜3週間展示し多くの方々に観てもらいたかったのですが、それはまたの機会に!
この展示は来週の11月25日(火)までと短い展示となっております。ご興味のある方はお見逃しなく!!

マツウラ

Pagetop



Nov 17 , 2014


関西の方々お待たせしました! 
明日、19日(水)から始まる大阪髙島屋展示のセッティングに行ってきます!!
ご興味ある方は是非いらして下さい!!


東京・南青山のスパイラルで CITIZEN "LIGHT is TIME" を観て来ました。
2014年ミラノサローネでの2部門受賞のニュースを聞いた時から、気になっていたのですが、まさかスパイラルで観れるとは!!
田根 剛氏と遠藤 豊氏によるインスタレーション。
常設にして欲しいくらい、ため息が出る美しさ!!

2014.11.17.2.JPG

2014.11.17.3.JPG

2014.11.17.4.jpg

2014.11.17.5.jpg

2014.11.17.6.JPG

まるで、時計という時間を操る歯車の小宇宙に迷い込んだ様な素晴らしい空間でした。
クリスマスシーズンにピッタリ。ご興味がある方は是非!!

マツウラ

Pagetop



Nov 10 , 2014

年末恒例となりました、年内最後のグループショー!
東京画廊+BTAP の『ミクロサロン 2014』出展作品の制作を終え...
2014.11.10.1.jpg
(会期は12月 6日〜 詳細はまたあらためてお知らせします!)

久しぶりの休日、友達のN・HOUSE presents "大人の遠足"ということで気心が知れた友人達と、遠い様で実は近い!! "横須賀" 観光に行ってきました。
横須賀、といえば、たまに「よこすか芸術劇場」に行く途中、横須賀港で日米海軍の軍艦を遠目に眺める位だったのですが...

2014.11.10.2.jpg
今回はその横須賀港クルーズから始まり...(クルーズがある事にビックリ!)

2014.11.10.3.JPG
相模湾側の佐島漁港しらす小屋「三次郎丸」の生しらす!美味しい...だけでなく、昔ながらの湘南の漁港の雰囲気にも癒されました。

そして大楠山のふもとの農園食堂「SHOKU-YABO」で美味しい自然食ランチの後、観音崎では日本で初めての洋式建築の灯台や、緑豊かな公園と海岸を散策。
2014.11.10.4.jpg

浄楽寺では重要文化財である運慶仏を5体も拝観出来たり、それとは対照的にスタイリッシュながらもどこかホッとする雰囲気の横須賀美術館でアート三昧。
最後は米海軍横須賀基地内のツアー(パスポートが必要!)等...
今回は、休日返上で吉田雄人・横須賀市長さんにアテンドしていただき、"横須賀" の魅力を存分に堪能させて頂いた一日でした。

この都心の隣の小さな半島内に、海や山の自然、歴史や文化、世界における日本の情勢など、多くのコンテンツがぎっしりと詰っている横須賀。それを愛する人達の熱い想いが伝わってくる素敵な遠足になりました。またゆっくりと訪れたいと思います。
ご興味がある方は是非足を運んでみてください!

マツウラ

Pagetop



1 | 2 |