Sep 30 , 2014


日本橋髙島屋での展示、無事終了いたしました。
お越しいただいた方々、また気に掛けていただいた方々、
誠にありがとうございました。

2014.9.30.1.jpg

今回は準備に力尽き...そして次の制作に追われ、ほとんど在廊出来ずに
心苦しい思いで自宅で黙々と制作を続けていました。それもようやく先が見え... 
今日撤収のお手伝いを少しして、芳名帳をいただきました。

関東近郊のみならず、遠くの県&国からも多くのお客様に来ていただけたことに、大変嬉しく本当に感謝、感謝です m(_ _)m

今、日本橋の展示を終えて冷静に考えてみると、6Fのフロアは日本の美術の展示の場としてはかなり意味のある所で、僕の様な作家が展示出来たという事は......
色々な方々に見守られていたからこそだとあらためて感じ、こちらも感謝です。
物を知らないって恐いというか... 知ってたら出来なかったですね w


そして次は、10月8日(水)から新宿髙島屋 10F 美術画廊に巡回です!!
こちらには結構在廊出来ると思います。

マツウラ

Pagetop



Sep 26 , 2014


1週間 制作して来た今月、台湾にシッピングの作品が
最後の最後でダメになりそうに ...。

昨日、朝から背景の仕上げに入っていたのですが、どうもイメージの質感が出ず
塗れば塗る程、酷いムラが出て来て、描いている時はまるでムラが見えない !!

そして何度も何度も塗り直して、夕方になって精根尽き果てあきらめかけた時 ...
違う塗り方を最後にトライしてみた所、数回の塗りでイメージ通りの画質が出来なんとか完成しました。(ToT;)
絵のイメージはほとんどPCで完結しているので、まずこのようなこはないのですがね。展示中の在廊も出来ずに描いていたということもあり、精神的にダメージも強く散々ない日でした。
でも、イメージ通りに完成して本当に良かった〜〜〜〜です!!
2014.9.27.1.jpg

ということで、日本橋の展示もあと3日、最終日の28日(日)と29日(月)は在廊出来そうです。
あと小作品 2点制作 !!


マツウラ

Pagetop



Sep 21 , 2014

個展、順調に開催中です!! ...たぶん。
リピーターで2度〜3度いらしていただいている方もいらっしゃる様なのですが...
月末シッピングの制作に追われて、気もそぞろで描いておりまして
なかなか会場に行けずにいます。申し訳ありません m(_ _;)m

2014.9.21.1.JPG

2014.9.21.2.JPG
来週末は在廊出来る様、今フルスロットルでがんばっています。

涼しくなって来て、旅行でも行きたい所ですね... と思って見る (T^T;)


マツウラ

Pagetop



Sep 16 , 2014

レセプションパーティ 9/13日(土)、楽しく終了しました!

制作しているとなかなか皆さんにお会いすることが出来ないので
ここぞとばかりに派手にやらせていただきましたw
来れなかった方のために、雰囲気だけですがご紹介します。

2014.9.16.1.JPG
僕のレセプションには欠かせない...
ジャスミン&レジーヌ!! スゴくドラマチックな幕開けw

2014.9.16.2.JPG
この二人がお出迎え!

2014.9.16.3.JPG
作品集の対談でお世話になった平塚美術館 館長の草薙奈津子先生!

2014.9.16.4.JPG
スピーチはしないつもりだったので、マイクを渡されてビビリました(^^;)
...にもかかわらず、いつの間にか後ろにスタンバイしているこの二人にはプロ魂を感じましたw

2014.9.16.5.JPG
ギュウギュウ!X 画廊 始まって以来のお客さまだったとか。

2014.9.16.6.JPG
ブログを読んでくださっている初めてお会いする方も多くて嬉しかったです。

2014.9.16.7.JPG
この三獣? を束ねる、髙島屋の荒木氏。

2014.9.16.9.JPG
最後に残ったメンバーでパチリ!! スゴい濃いレセプションでしたw

2014.9.16.10.jpg

皆様ありがとうございました!! 日本橋髙島屋 美術画廊 X にて。

マツウラ

Pagetop



Sep 12 , 2014

松浦浩之 個展『SUPER ACRYLIC SKIN 2014』始まりました!!

★ 明日 9/13日(土) 17:00〜 日本橋髙島屋 美術画廊 X にて
レセプションパーティを開催します♪

2014.9.12.1.jpg

2014.9.12.2.jpg

スペシャル・ホステスにはマツウラのオープニングには欠かせないこのお二人!!
アマランス ラウンジのマダム・レジーヌ&ドラァグ クイーンの大御所ジャスミン!! お友達もお誘い合わせのうえ是非遊びに来てください☆

Management イシイ

Pagetop



1 | 2 |