Aug 23 , 2014


個展のダイレクトメールが出来てきました!!
A4版変形見開きで立派な感じに作っていただきました。

2014.8.23.1.JPG

2014.8.23.2.JPG

アドレスがわかる方にはギャラリーからお送りさせていただきますが、登録がない方で、欲しいよ!という方は、髙島屋美術画廊または東京画廊+BTAPに置いてありますので、ご自由にお持ち下さい。

あと 3週間ちょっとか...なんか実感湧かないというか...まだ描いていますw
そろそろ10月の台北アートフェアの作品にも取りかからないとね!

夏もそろそろ終わりの気配が...(T_T:)

マツウラ

Pagetop



Aug 17 , 2014


作品集の出版も少しずつ形が見えて来ました!

2014.8.17.1.jpg
(色校段階)

今まで 3冊の作品集を、編集・デザイン・版下... と自身の手で制作してきたの
ですが、2010年の作品集の後に、次の作品集は「一般書籍として流通に乗る
ような出版社さんから発売してもらえるようにならなくては!」という思いが
ありました。
それから4年、この 9月からの髙島屋での巡回個展に合わせ、
美術書専門の 青幻舎 さんから作品集『HIROYUKI MATSUURA WORKS』を
出版していただけることとなりました。

今回は一般の書店に並ぶ「初の作品集」ということで、
自分でもあれこれイメージもあったのですが... それをすると、作品を良く見せたいという気持ちでどうしても作品以上のパッケージングをしてしまうのでw ほとんどを編集さんとデザイナーさんにおまかせして、最終チェックのみする様にしています。
そういう意味で今回の作品集は、客観的な "MATSUURA " が反映されたブックになるのではと思っています。
また中では、平塚美術館 館長/草薙 奈津子先生と対談などもさせていただき、
まだまだ身の丈に合わない夢の様な話ではありますが、発売をとても楽しみに
しています。

作品集は、9月13日(土) 17:00〜日本橋髙島屋 美術画廊Xでの個展レセプション
でも発売します。

マツウラ

Pagetop



Aug 03 , 2014


2014.8.13.1.jpg


作品集刊行記念
" SUPER ACRYLIC SKIN 2014 松浦浩之展 "

この度、作品集 『HIROYUKI MATSUURA WORKS』 発売にともない
4年ぶりの個展を開催いたします。
今回は、百貨店での初めての個展という事もあり、松浦の原点を見ていただきたく2005年の初個展タイトルをそのままに、ペインティング・立体作品を中心とした作品を、髙島屋 美術画廊 日本橋、新宿、大阪にて 3ヶ月にわたり巡回展示いたします。

《髙島屋 美術画廊 巡回展スケジュール》
【日本橋】 2014年 9月10日〜29日 髙島屋日本橋店 6階 美術画廊Ⅹ
【新 宿】 2014年10月 8日〜21日 髙島屋新宿店 10階 美術画廊
【大 阪】 2014年11月19日〜25日 髙島屋大阪店 6階 ギャラリーNEXT

レセプションは 9月13日(土) 17:00〜 日本橋髙島屋 美術画廊X にて。
皆様、お友達などお誘い合わせの上、お気軽に遊びにいらして下さい。
※お祝い・お花などのお心遣いは遠慮させていただいております。

____________________

☟作品に関するお問い合わせはこちらまで☟

【髙島屋日本橋店6階美術画廊Ⅹ】
 東京都中央区日本橋2-4-1
 Tel 03-3211-4111(代)
 午前10時~午後8時

【髙島屋新宿店10階美術画廊】
 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 
 Tel 03-5361-1111(代)
 午前10時~午後8時
(最終日は午後4時閉場)

【髙島屋大阪店6階ギャラリーNEXT】
 大阪市中央区難波5-1-5
 Tel 06-6631-1101(代)
 午前10時~午後8時
(最終日は午後4時閉場)
____________________


作品集『 HIROYUKI MATSUURA WORKS
青幻舎より9月上旬全国書店にて発売予定。

マツウラ

Pagetop