Mar 23 , 2014


いよいよ春らしくなってきましたね!

ブログ、ごぶさたしています。
というのも... かれこれ 2ヶ月、描いては寝て、描いては寝ての
牛歩のような毎日で 1週間が 1日くらいの感じ!日にちの感覚が0です (T_T;)
でもやっと細かい筆入れが終わり、あとは背景の金箔張り、
まだまだ大変そうですが、やっとゴールが見えてきた気がします。

2014.3.23.1.jpg
(これは 1ヶ月くらい前の状況)

あまりにもごぶさたしていたので、近況報告まで。
あと少しがんばります!!!!!!

マツウラ

Pagetop



Mar 07 , 2014


いよいよ今日から『 ART FAIR TOKYO 2014 』始まりました。

僕は今回は参加していません。制作もやっと調子が出てきた所なので
途切れない様に、一般の日にサクサクっと回るつもりです。
日本では最大級のアートフェア、ご興味がある方は是非!

現在、制作が佳境に入っていてなかなか観たい展示に足を運ぶ事が出来ない。
そんな中の一人、原美術館で展示中のミヒャエル ボレマンス。

ミヒャエル ボレマンス:アドバンテージ

2014.3.7.1.jpg

日本初展示だそうで、画集でしか見た事がないのでオリジナルを観に行きたい。

マツウラ

Pagetop