Nov 26 , 2012


映画日記。

eva2012.11.26 .jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : Q』 ★ ★ ★ ★ ★
油断した!!
前作の『序』『破』をオサライして行かなかったので
ほとんど意味がわからない!その上(ネタバレ)14年後から始まるのでなおさら!
しかし... オープニングから息を飲む鳥肌もののビジュアル、
感動で目頭が熱くなりました。
たとえ全話を観てから行っても意味はわからなかったと思いますが、
もう一度前作を観直してからまた観に行こう!


ドリームハウス』 ★ ★ ☆ ☆ ☆
現実、錯乱、シックスセンスが同時進行するので観てても混乱するのですが
そこにオチ的なストーリーも加わるので余計ややこしい!
オマケにラストほろっとさせる。 豪華キャストな割に普通な作品でした。
ダニエル・クレイグのマイホームパパはビジュアル的にかなりムリがあるw

マツウラ

Pagetop



Nov 23 , 2012


今年、年内の制作はすべて終わったので、
めずらしく人並みに三連休を満喫しました (^o^)/ ♪

連休初日は、版画作家の桜田夏子さんのアテンドで友達数人と
甲府の "昇仙峡" へ紅葉狩りに行ってきました。

2012.11.23.2.jpg

2012.11.23.1.jpeg

天気予報とは裏腹にお天気にも恵まれて
紅葉はもちろん最高にキレイでしたが、
何よりなっちゃんの120%の心遣いのアテンドぶりにはいつもながら感動で
気心の知れた友達と、イイ息抜き旅行になりました!

マツウラ

Pagetop



Nov 22 , 2012


仕事の区切りが付いたので1週間バリに行ってきました。

2年ぶりの "amankila"。
部屋も前と同じにしてもらったので写真もあまり撮る気がせず
イメージショット的な写真をちょっと撮っただけでした。

ほとんど毎日、部屋のプールでボーッとしてました......。

2012.11.01.JPG

2012.11.05.JPG

2012.11.04.JPG

2012.11.03.JPG

2012.11.06.JPG

2012.11.02.JPG

2012.11.07.JPG

2012.11.08.JPG

2012.11.09.JPG

2012.11.22.10.jpg

楽しい時間はあっという間です。


マツウラ

Pagetop



Nov 15 , 2012


AAF-final.jpg

2012/11/15~18
Gallery KOGURE より" Singapole Affordable Art Fair 2012 " に出展します。
F1のコックピットで開催されるアートフェアです。
シンガポールにいらっしゃる方は是非お立ち寄りください。

会期:2012/11/15~18
会場:F1 Pit Building,Singapole

Management イシイ

Pagetop



Nov 09 , 2012


下記で出展している2の台北のアートフェアが熱いとの事。
台湾のアートシーンは若い人が多くパワフルで活気があるので今回
参加させてもらえ良かった。

さて、今年最後の日本での出展作品が完成!

2012.11.9.1.jpg

直径90cmの丸キャンバスです。
モチーフがシンプルなので、側面で遊びのストライプを入れて
自分でもスゴク好きな作品に仕上がりました。
※12月の展示の詳細はまた追ってお知らせします。

一応これで急ぎの作品は終わりましたが、まだ描きたいイメージがあるので
年内にあと 2〜3点、描ければと思っています。


そして来週からバリへ休暇旅行に行ってきます。
特にプランはなく、お気に入りのホテルでのんびり過ごすつもりです。

マツウラ

Pagetop



1 | 2 |