May 24 , 2012


ブログご無沙汰です。

現在進行中の120号!
2枚組で上下段で合わせるので完成すると4m近くの高さになって
金箔も使う予定なのでカナリの迫力になると思います。

2012.5.24.1.jpg
...が全然進まない!!!! まだ上段が80%という所です。

そして重なれば重なるもんで、
今 2つの企画の制作が 6作品入っていて、同時進行でてんやわんや (-_-;)

この 2つの企画は全く別のものですが、両方とも多種多彩な作家さんとの
合同の企画で、通常の制作とは少し違ったアプローチです。
大変ですが、新鮮で楽しい!

秋には発表出来る予定ですので、皆様見に来てください。
詳細は追ってお知らせします。

進行中の作品も仕上げなくっちゃ!


 鑑賞日記 ......

【演劇】
『海辺のカフカ』 彩の国さいたま芸術劇場
原作:村上春樹、演出:蜷川幸雄。
舞台なので蜷川さん色の方が強いが、スゴク良かった。

『百年の秘密』ナイロン100℃ 38th SESSION 本多劇場
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ。
ケラの中では好きな方かな。

【映画】
『孤島の王』★ ★ ★ ★ ☆
『ダーク・シャドウ』 ★ ★ ☆ ☆ ☆
『幸せの教室』★ ☆ ☆ ☆ ☆
『ドライヴ』★ ★ ★ ☆ ☆
『タイタンの逆襲』★ ★ ★ ☆ ☆


マツウラ

Pagetop



May 14 , 2012


2011年 6月からヴェネツィア、ロッテルダムと巡回していた
ヴェネツィアビエンナーレ関連展示" Future Pass -From Asia to the World "が
いよいよ一昨日から台湾/台中でスタートしました!

今アジアを代表する作家/蔡 國強さん、村上 隆さん、奈良 美智さん...等と共に
松浦の作品も展示されています。
台湾にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。


Management イシイ

Pagetop



May 14 , 2012


さいたまスーパーアリーナ
『LADY GAGA THE BORN THIS WAY BALL』
日本公演 初日&最終日に行ってきました!

2012.5.13.2.jpg

2012.5.13.1.jpg
平静を装っていますが、マックスハイテンション ↑↑↑↑↑↑↑

2012.5.13.3.jpg
アリーナ前方には舞台から花道が!スゴいポジション!

2012.5.13.4.jpg
始まるとゴシックホラー調のお城が舞台にせり出してきて......

2012.5.13.5.jpg
ガガ様、エイリアンの様なコスチュームで馬に乗って登場!!!!

あの凄いハイヒールで 2時間全力疾走!
息が苦しそうだけど歌に入ると信じられない声量!
そしてそれを支えているのが ガガの『ミンナ・アイシテマス♡』のスピリッツ!
間違いなく世界最高のエンターテインメントでした。
登場からアンコールまで終始ドキドキで心臓が止まりそうなコンサートでした。
(モバイルでの撮影は可でした。)

マツウラ

Pagetop



May 06 , 2012


ゴールデンウィーク最終日。
ヒドい天気で!世田谷の方では氷が降りました!
窓ガラスが割れるかと思った (OoO;)

そんな中、今日は絵の具作り。

2012.5.6.3.jpg
作品制作の前に大体の色を作るのですが白と黒以外は全てオリジナルなので、
これが結構大仕事!

絵の具の性質によっても一滴で大きく違ってしまうので気を遣います。
まる一日、絵の具の調合で30色近く作りました...もう腕がパンパン...(ー。ー)

明日からやっと本制作に入れます。

マツウラ

Pagetop