Jan 11 , 2012


初泳ぎしてきました!運動不足の体がほぐれました。

制作、今回は着物の柄にかなり時間を取られると思って覚悟していたのですが、
以外にスムーズに進行 (^_^)/
特に「麻の葉」の文様は、筆で円を描くのって一番大変なんですよね......
そこで !!!!!! アボリジナル・アート!?

2012.1.11.1.jpg
指で、白い点を描いてから赤い点を描いてみたら結構スムーズ!
特に文様の不規則な感じまで出るので、柄部分はあっという間に完成!  
制作好調です。

画材がなくなり新宿Tool'sに。Tool'sは間もなく改装工事に入るそうです!
そのついでに何故か?『M:i -4』観ちゃった。

【映画】
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 ★ ★ ★ ★ ☆
2、3を観た時に何でもアリ過ぎで全然面白くないじゃんと思って
「4」は観る気なかったんだけど......それが以外に良かった。
今回はテロリストの汚名を着せらている設定なので、ミッションにもかなり制約
がありその縛りが面白さにつながっていた、ラストもちょっとウルッとくるし。
「The正月映画」って感じでした!

マツウラ