Jan 07 , 2012


白 !!!!
お気づきかと思いますが、現在ブログを含めHPを気分一新!工事中です。


制作開始しました!
今回は着物モチーフなのでじっくり着物柄に取り組みたいと思っています。
着物の柄はそれ自体が一つの絵なので時間もかかりそう。そしてまた大きい!

2012.1.6.2.jpg
このよく見るヤツデのような柄は「麻の葉」の文様なんですね、いわゆる
「大麻」です... 知らなかった。


話は変わり... 『チャージマン研!』クッションキタ〜!
2012.1.6.3.jpg
1970年代に放送され現在カルト的人気な?アニメ。
去年のバリ旅行中に、このアニメをYouTubeで発見
朝から晩まで全話観るという無駄な?時間を費やしてしまいました...orz
オーダーしていたクッションがやっと届いた、主人公なのにこの変顔 w
モアレを起こしたプリントがレトロでチープ、nice one!

【映画】
『永遠の僕たち』★ ★ ★ ★ ☆

大好きなガス・ヴァン・サント監督作品。
ストーリーは大島弓子の少女マンガの様な感じ(嫌いじゃないけど)
ガス・ヴァン・サントにしては物足りない...。
でもキャストは最高!
初主演に故デニス・ホッパーの息子、ヘンリー・ホッパー、
そして『アリス・イン〜』 のミア・ワシコウスカもカワイイ。
初ガス・ヴァン・サント作品の日本人俳優に加瀬 亮という所もツボ!

ヘンリー・ホッパーはこれからブレイク間違いなし!
彼のデビュー作としてはこれ以上の作品はないでしょう。

マツウラ