Jan 31 , 2012


明日からもう 2月!早いですね。
それにしても寒い!! 皆さん風邪などひいていませんか?
僕は新年会などステキな出会いも多く、あっという間の 1月でした。

2012.1.31.1.jpg
制作もボチボチ......前回、前々回と「和」のモチーフが続いたので
今スゴく、POPでアニメアニメしいものが描きたくてスケッチに入っています。
今のところテーマが "モッズコート&メガネ" 。
2月中旬にはUPしたいと思っています。

今日は前回制作した着物の女の子の作品の額が届いたので、
額装して本当の意味でフィニッシュ!どうなるか楽しみです。


そして【映画】観た。

『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on
少女たちは傷つきながら、夢を見る』  ★ ★ ★ ★ ☆

タイトル長っ !!! 基本「AKB48」にかける十代、二十代の彼女達のドキュメント...
彼女達の「AKB48」ブランドにかける情熱はハンパなくプロフェッショナルで
本当にスゴくて何度泣きそうになったか...見終わった後にはグッタリしてしまい
熱が出たw
しかし裏を返せばプロモーション要素の強いドキュメントなところが
秋元先生はスゴい。
ファンじゃなくても彼女達の努力には感動すると思う。


『しあわせのパン』 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
知世ちゃん主演なので悪く言いたくないが...爆睡 zzz

『ロボジー』 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
予告篇以上のものは何もなく、苦痛!

マツウラ

Pagetop



Jan 28 , 2012

2012.1.27.1.jpg
ニューデリーの郊外にテントを立てての開催。
赤土の砂ぼこりが凄いそうで、インドならではというところでしょうか。
全体的にはイギリスのギャラリーの出展が多いそうです。

2012.27.1.2.jpg
この不景気にも関わらず、VIPオープニングはたくさんのお客様で賑わい
(写真はまだ展示準備中)昨年と比べて規模も拡大され、
フェア全体の評判はまずまずといったところだそうで、一安心!

2012.1.27.4.jpg
今回の僕の作品はこれ。
東京画廊+BTAPには、現在の日本のカルチャーをリアルに感じられる作品が
多いので、インドのお客さんの目にどのように映るのかとても楽しみです。

マツウラ

Pagetop



Jan 24 , 2012

2012.1.25.1.jpg

2012/1/26〜1/29
東京画廊+BTAPより『INDIA art FAIR』に出展します。

会場:NSIC Exhibition Grounds, Okhla Industrial Estate, New Delhi
Booth number:G8
初めてのインドでの展示なのでとても楽しみにしています。

マツウラ

Pagetop



Jan 24 , 2012


去年から制作していた作品がやっと完成 !!
和柄の要素が多く予想以上に時間がかかってしまいました (;-_-) =3

2012.1.24.1.jpg

2012.1.24.2.jpg

2012.1.24.3.jpg

2012.1.24.4.jpg

2012.1.24.5.jpg

2012.1.24.6.jpg
93 x 93cm x 3pcs.(279 x 93cm) acrylic on canvas

黒いマットの木製フレームを付けたら完成。
次は思いっきり現代的なモチーフを描きたい。

マツウラ

Pagetop



Jan 16 , 2012


ファッション誌『female OCT 2011』にインタビュー掲載。
2012.1.16.1.jpg

マツウラ

Pagetop



1 | 2 |