Feb 15 , 2011


昨夜は東京もあれよあれよという間にスゴイ雪でした。

2011.2.14.jpg
なんか STAR WARSっぽい!


ここ一週間、熱でダウンしてしまいました。
先週、歯のインプラント治療の準備のため頭骸骨に穴をあけるプチ手術をし、
それは痛くもかゆくもなかったのですが、
数日してから扁桃腺が腫れて39℃近くの熱が出たため
風邪だと思って病院で見てもらったら、
白血球が標準値より高く絶対安静、ということで37〜39℃を行ったり来たり。
でもやっと熱も引き回復しましたのでご心配なく (^-^)ノ
つい 2週間前に人間ドックを受けてほとんどAランクで問題なかったんですが。

久々に寝込んで思ったことは...
ベットでも iPhoneだと音楽を聴いたりネットも出来たりするので
退屈しないけど良くないですね。ついつい遊んじゃう。
あと高熱の時に見る夢は突拍子もなくて映画を観る様に楽しい。

皆さんも健康には気をつけて!

今日から少しずつ仕事にも復帰。
41cm circular 3枚、同時進行に入ります。

マツウラ