Aug 27 , 2010

いよいよ展示の準備に入ります!

今回はタイトルの『Sweet Addiction』にちなんで
オープニングのフィンガーフードもプロデュースしました。
すべて甘いお菓子で統一!!

新作を中心に "チロルチョコ" を作りました。
2010.8.27.jpg
クッキー&クリーム味とミルク味です。

そして当日は "スウィートで毒々しい" ドラァグクイーンの友達にも、
ホステスとして花を添えてもらいます!

甘いスウィーツとシャンパンで "Sweet Addiction" なひとときを
過ごしていただきたいな、と思っています。

後は、来てのお楽しみということで...。

マツウラ

Pagetop



Aug 21 , 2010

暑さも少し落ち着いて来ましたかね?!

カルチャーニュースサイトの『CINRA.NET』さんで
個展「Sweet Addiction」の告知をしていただいています。
ご興味ある方は覗いてみてください。

cinra.jpg
『ピックアップ アーティスト』

マツウラ

Pagetop



Aug 19 , 2010


制作もいよいよ追い込みに !
2010.8.19.1.jpg
今は、6号の小さな丸キャンバスで制作中で、2枚目に入った所です。

目標としては 4枚いきたいのですが、精神的にかなりヘロヘロ... (/_<)
気分転換して、どこまで描けるかが勝負です。

ちょっと♨ 温泉にでも行って来ようかな...

マツウラ

Pagetop



Aug 15 , 2010


5月に七転八倒して制作していたカタログのサンプル刷りが上がりました。

2010.8.15.jpg

なるべく 9月の個展で発表する新作までギリギリ載せたい、
とネバって今になりました。

2007〜2010年までの 3年間の作品を掲載していて、
前回のカタログと比べると、
ペインティングのほか、立体、インスタレーションなども加わって
結構楽しい仕上がりになりました。

マットなハードカバーにシルバーの箔押しタイトル。
イメージ通りに出来たのではと思っています。

個展でも販売いたしますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

マツウラ

Pagetop



Aug 14 , 2010


『インセプション』★ ★ ★ ★ ☆
面白い。「逆マトリックス」というか...
現実の空想化? 空想の現実化? 
ディカプリオも、謙さんもイイけど、
『(500)日のサマー』のジョセフ・ゴードン=レヴィット
が主役級にカッコいい。


『ソルト』★ ★ ★ ☆ ☆
アンジーじゃなくてマット・デイモンでもいい様な、
まるで『ボーン...』シリーズそのままで残念...。


『華麗なるアリバイ』★ ★ ☆ ☆ ☆
クリスティ映画は無条件に観ちゃいます。
フランス版クリスティが続きますね。
推理ものって、ラストの謎解きの回想シーンが面白いのですが
この作品はそれがなし。一言の台詞ですべて片付いて終わり。
消化不良...俳優陣は良かった。

マツウラ

Pagetop



1 | 2 |