May 28 , 2010


ここ数ヶ月Macでのデザインワークで大変でした。
でもやっとこの2〜3日でペインティングに集中出来る様になりました。

そのデザインワークの方は、楽しくビックリな企画もありますので
また時期が来ましたら...。

個展の準備になかなか入れず、かなり精神的に参りましたが
そのせいか始めると結構スラスラと(今のところ)
進行してちょっと安心 (-_-;)

今はひたすらラフを描いています。 
2010.5.27.1.jpg
『Cocoon(仮)』

マツウラ

Pagetop



May 27 , 2010


久しぶりの晴天で気持ちがいい!
2010.5.27.2.jpg

最近忙しくてなかなか映画にも行けないのですが
久しぶりに観て来ました。

『クロッシング』 ★ ★ ★ ★ ☆
内容はリアルで悲惨...なのですが
映像や音楽が叙情的なので、ドキュメントの様な痛々しさはなく
家族の絆を描いた作品として観ることが出来る作りが良かった。
一人でも多くの人が観ることによって意味が出る作品だと思います。

マツウラ

Pagetop



May 17 , 2010


日差しがもう夏ですね!今年もベランダの睡蓮の花が咲きました。
2010.5.17.1.jpg

カタログ制作もいよいよ終盤。
デザイン、編集、版下まで自分でやっています。
2010.5.17.2.jpg
3年前のカタログは、ほとんどがペインティング作品でしたが
今回はペインティングはもちろん、立体、インスタレーション、木版、etc...と
作品の幅が広がっていて、なかなか楽しく見ごたえのあるものが出来そうです。

かれこれ 2週間、朝から晩までMac前にカジリついています。
結構限界かも...(´_`。) ツカレター!

マツウラ

Pagetop



May 11 , 2010

久しぶりに映画を見て来ました。

『アリス・イン・ワンダーランド』 ★ ★ ★ ★ ★
混んでいてなかなか観れなかったのですが、やっと観れました。
オリジナルのルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』が
序章でしか無い様なストーリー展開が面白かった。
ビジュアルもさすがティム・バートン、衣装もカワイイ。
アン・ハサウェイがスゴク綺麗なのも◯

マツウラ

Pagetop



May 05 , 2010


ゴールデンウィークも最終日...
世の中がお休みだと思うと、仕事にも気が入らず
中途半端な日々を過ごしてしまった (_ _。)

今日はプールで1時間泳いでから、天気もよいので遅めのランチをベランダで。
気持ちいいけど...というかもう暑いですね (゚ー゚;)
2010.5.5.0.jpg

午後から 9月の個展に向けて 3年ぶりに新しいカタログを制作中。
この休みを使ってやっと写真とデータの整理がついたところです。
2010.5.5.1.jpg
前回のものとはガラッと変えたカッコイイものにしたいと悪戦苦闘!

ここ 1ヶ月はこんな感じでMac仕事が中心、
筆を持てないせいか気持ち的にかなり ⤵

マツウラ

Pagetop



1 | 2 |