Nov 28 , 2009


今年は夏から休みが取れなかったので、
ズレにズレて...
今日からバリに行って来ます。

バリはウブド(渓谷)が好きで、
もう数えきれないほど通っています。

今回の滞在はバリリゾートの老舗、
20周年のリニューアルをしたばかりの『amandari』

ウブドは日本の田舎の風景にも似ていて
時間がゆっくり流れ、
そんな渓谷で朝日とともに起き、日が沈んだら寝る
PCもTVもない生活を送ると、
東京の超スピーディーな生活がリセット出来る様な気がします。

今夜、ヤモリやカエル...得体の知れない動物や鳥、
虫の声を聞きながら眠るのが楽しみです (-。-) 。:*:・'゚☆。

マツウラ

Pagetop



Nov 26 , 2009

制作に没頭していてすべて近所で済ませていたので
一週間ぶりの外出。
渋谷はオシャレに溢れていて楽しい!!

お芝居も久しぶり。
蜷川幸雄 演出の『十二人の怒れる男』を観てきました。
何度もリメイクされている法廷物の名作。

一人の少年の判決を巡る、
十二人の陪審員の考え方、人生観が交差して
命の重みについて考えさせられます。
最初は普通のオヤジにしか見えない十二人。
話が進むにつれて個性の強い十二人のキャラクターに
圧倒されました。
裁判員制度が始まった現在、
よりリアルに感じる内容でした。

やっぱりお芝居は役者さんの生の迫力が伝わって来て面白い!
ライブです。

作品30号Sも完成。

マツウラ

Pagetop



Nov 25 , 2009

某百貨店の『GATEAU FESTA HARADA』の前に長蛇の列が
出来ているのを見て...
たかが"ラスク"にスゴイな (-_-;) と思っていた。

そんな『...HARADA』の"グーテ・デ・ロワ・プレミアム"を頂いた。
「うま〜!!」(*゚ー゚)/
09.11.25.jpg
ハンバーグじゃありませんよ、ラスクがチョコレートでコーティング。
サクサクの食感で、わかりやすくいうと"高級キットカット"って感じかな?
他の"ラスク"も食べてみたくなりました。

期間限定品ですが、並ばなくてもネットで購入出来るみたいです。

マツウラ

Pagetop



Nov 21 , 2009

ここ1ヶ月位、個展の準備などで慌ただしくて
絵を描いていませんでした。

こんなに描かなかったのは初めて。
描いていないというより、描けないというか
描く気がしないというか...何ていったらいいのか... (ノ_-。)
イライラする日々、個展の疲れもあったのかな ?

でも今週から復活 !
スゴい勢いで何枚も下絵が進んで自分でもビックリ(゚○゚)!
年内に5点位は描き上げたい。
09.11.21.jpg

来年の予定もほぼ決まりました !
日本での発表も多くなりそうで、
9月には東京での個展も予定しています。

今から楽しみです。

マツウラ

Pagetop



Nov 17 , 2009


寒くなりましたね。
今年はロイヤルブルーのライダースジャケットを購入。
ヘビーローテーションで着まくっています。

さて、現在行なわれている北京の個展
『SUPER ACRYLIC SKIN -PHOTON- Imaginary temperature』
"Room-2"のインスタレーションで使用している
『The Monkey Ball』の販売が決まりました!

『六本木ヒルズ アート アンド デザインストア』にて

ball1.jpg
展示と同じくネットにシッポを付けて販売されるそうです。
ball2.jpg

ルームサッカーでストレス発散、コロコロコロ...!
ball09.11.19.2.JPG
天井にも...
ball09.11.19.1.jpg
吊るすも良し、ネットから出して転がすも良し...
興味のある方はショップをのぞいてみてください!
そのほかショップでは『Transmission-9』の缶バッジ(全9タイプ)なども
あるそうです!

マツウラ

Pagetop



1 | 2 |