Jul 31 , 2009


次回、インスタレーションでのエキシビジョン企画を進行中。

展示の依頼をいただいても手元に作品がないと何も出来ず、
ましてや海外のギャラリーだとスペースも広く、
ペインティングがまとまるのを待っていたら
数年かかってしまいそうなこともあって
歯がゆい思いをしていました。

そんなこともあり、
今年は『インスタレーション』にも力を入れたいと思い、
自分でも"Word Play"シリーズや"変形キャンバス"などの
制作を模索していたところなのですが...
大きなスペースでの展示が出来ることになりそうです。

次回のプロジェクトの企画を進めています。
09_7_30.jpg
ここ2週間ほどペインティングから離れ毎日Macに向かっています。
09_7_31.JPG

まだまだ課題は山積みで時間も無いやらで、どうなることやら。
でも企画を練るのは大好きで、あれやこれやと夢が膨らみます。

まとまりましたらまたお知らせします...出来る日が来ます様に。

来週からはペインティングに入らないと...(=・ェ・=)

マツウラ

Pagetop



Jul 28 , 2009


歌舞伎座もいよいよ来年建て替え。残念ですね。
09_7_27.jpg
ビルになるそうですが、どうなっちゃうのでしょうか?

〈歌舞伎座さよなら公演〉歌舞伎座七月大歌舞伎
『五重塔』中村獅童、中村勘太郎 のW主演。

江戸、二人の宮大工の仕事に賭ける生き様が
対称的に描かれていて、
現在にも通じるラストに感動。

二部の泉鏡花の『海神別荘』は歌謡ショーの様な...
客層的にアリなのかな...(・・;)

マツウラ

Pagetop



Jul 25 , 2009


"ハリー・ポッターと謎のプリンス" ★ ★ ★ ☆ ☆

学園ものなのに人が殺されちゃうところが納得がいかないこのシリーズ、
6作品目にしてやっと慣れてきました。

マツウラ

Pagetop



Jul 19 , 2009


東京をつつむ ダブル=レインボウ ♪

09_7_19_1.jpg
大きすぎてフレームに収まらなかったけど、この半分もクッキリ ダブル!

マツウラ

Pagetop



Jul 19 , 2009


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 ★ ★ ★ ★ ★
難しくてよく解らないのだけれど面白い。


『MW-ムウ-』  ★ ★ ☆ ☆ ☆
手塚先生のオリジナルを読んでみようかな。

マツウラ

Pagetop



1 | 2 | 3 |