May 04 , 2009

世の中はゴールデンウィーク...
『Orange Toothache』完成 !! ちょっと時間がかかってしまいました。
09.4.3.1.jpg
例によって背景はオレンジのラメラメ ・:*:・。・:*:・゚☆
09.5.4.3.jpg
そして今日からまた 新たに120号F スタート!!

♪ 頂きもの
制作の合間のコーヒーは欠かせません。
"NICOS COFFE" のロイヤルブレンド。
本物のロイヤル (*゚o゚*) !! "宮内庁 御用達" だそうです。
09.5.4.4.jpg

そして焼き菓子"Le petit poisson "のフィナンシェ。
今日、ほかはすべて売り切れでフィナンシェしか無かったのですが
食べる前から焦がしバターのいい香り、外がカリッと香ばしく中がしっとり。
フィナンシェでこんなに美味しいのは初めてかも...

最近 "烏山" はスィーツ天国です♪

マツウラ

Pagetop



May 02 , 2009

『GOEMON』 ★ ★ ★ ★ ☆

紀里谷 和明監督の美的世界観が、隅から隅まで行き届いていて
一瞬たりとも映像から目が離せません。

美男、美女キャラがもうすでにマンガ...というか
マンガとか実写とかこだわる次元じゃないですね。

『CASSHERN』は"死"のイメージが強かったのですが、
『GOEMON』は"生"って感じがしました。

個人的には『CASSHERN』の儚いイメージの方が好きですが...

ぜひ海外の人にも観てほしい、ワールドワイドなエンターティナー作品です。
これからも紀里谷氏の作品からは目が離せません!!


(◕ฺ_◕ฺ)   明日は進行中の100号Sが完成予定、頑張るぞ!!

マツウラ

Pagetop



1 | 2 | 3 |