Mar 30 , 2009

ここ一ヶ月、朝は8時に起きて夜の12時までほとんど休みなしの日々...
120号Fを3枚、5号Sを4枚の制作が終わって一段落...疲れた!!!
(作品はまたARCHIVEにアップします)

気分転換に近所のイタリアンでゆっくりランチをして...
「そろそろ桜が咲いてるかな...?」
なんて思いながら、芦花公園までブラブラ散歩。
桜、菜の花、雪やなぎ、パンジーが満開でいい香りでした。
09.3.30.1.jpg
09.3.30.2.jpg
09.3.30.3.jpg

ついでに近くにある日本で一番大きい"UNIQLO千歳台店"で
ベージュのスキニージーンズを購入。
UNIQLOのジーンズは履きやすくて作業にも最適。

急に思いたってその上の階にある"THE SPA 成城"の温泉に入り、
またブラブラ歩いて帰ってきました。

ちょっとお昼に出たつもりが、帰ってきたのは夕方5時...
気分的にはリフレッシュ出来たのですが、
体力的には余計に疲れてしまいました ... (*_*;)

休む時はちゃんと休まなくては...

マツウラ

Pagetop



Mar 28 , 2009

『 "F " LANGUAGE 』series 完成です!!
TAF18.JPG

5号S (350mm×350mm×60mm)の作品になります。 
厚みのあるキャンバスで、表面はマットに仕上げています。
TAF13.JPG

『 "F " LANGUAGE (Face it) 』
TAF16.JPG

『 "F " LANGUAGE (Find it) 』
TAF17.JPG

『 "F " LANGUAGE (Fight it) 』
TAF14.JPG

『 "F " LANGUAGE (Feel it) 』
TAF15.JPG

今回のペインティング出展は、この小作品4点のみとなります。
松浦の作品は、メディアで見るのとオリジナルとではかなり印象が違うので、
ご興味のある方はぜひこの機会に『アートフェア東京 2009』でご鑑賞下さい!

それぞれの表情と"F "で始まるメッセージから
イメージを膨らませてみてください!

東京画廊+BTAP ブースNo.E-14

イシイ

Pagetop



Mar 27 , 2009

昨年末台湾で発表した『Bambi Quadrophonia』。

今日はその最終エディションの制作チェックに行ってきました。

『Bambi Quadrophonia』は
松浦のペインティングを基に3Dデータを作成し、
RM(ラピッドマニファクチャリング)で制作したもので......難しいですね。 
簡単にいうと3次元データをプラスチック粉末材料で立体出力したもので、
軽量でとても丈夫です。

今回制作された4体は、
香港のコレクターさんからセットでオーダーされたものです。

左奥から"Black Glavides"、"Blue Blizzards"、"Red Frazers"、
"White Hollys"。
それぞれのカラーリングや塗装の質感の違いがおわかりいただけるでしょうか?

3:27Bambi .JPG
全員集合!!

イシイ

Pagetop



Mar 26 , 2009

メッセージが入りました。
『 "F" LANGUAGE 』series、
今回の作品は4点それぞれの表情とメッセージが異なります。
"Fight it " "Find it " "Feel it " "Face it " 

AFT10.jpg

AFT11.jpg

完成まであと少し...!

イシイ

Pagetop



Mar 24 , 2009

目が入りました。
AFT9.jpg

今日はここまで。  

イシイ

Pagetop



1 | 2 | 3 |