Jan 31 , 2009

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが...

Image092.jpg

2009.1/20発売の雑誌『REAL』NIKKEI Style 2009 Early Spring
松浦のインタビュー記事が掲載されました。

「進化するAKIBA感覚のアート」という特集で、
彫刻家・北川広人さんとの対談形式の記事になっています。

ぜひチェックしてみてください!

イシイ

Pagetop



Jan 23 , 2009

DSC02614.jpg

★ 今年2点目の作品『Flip Flap Slip-on』、初めての円キャンバス(1600φ)。

ラメラメで、サダハルアオキのマカロンのようなイメージです。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
雲の中にはパールで日本画風に菊の文様を描きこみました。

今年はいろいろな形のキャンバスの作品も増やしていきたいと思っています。

マツウラ

Pagetop



Jan 10 , 2009

今年で3回目となる"ART@AGNES 2009"に行ってきました!

会場は飯田橋にあるアグネスホテル&アパートメンツ。

松浦の作品はRoom No.406「東京画廊+BTAP」。
部屋のクローゼットに『Windy Bunny/Use Your Ears』と『Windy Bunny Porcelain』が...
Bunny@Agnes2.jpg
ホテル全体を会場にさまざまなギャラリーを巡るこのイベント、
入場が完全予約制となった今回はゆっくりと観て回ることができましたが、
残念ながら今回でファイナルだそうです。

素敵なアートイベントだっただけに、
ぜひ何らかの形で再開していただきたいものです。

イシイ

Pagetop



Jan 01 , 2009

マネージメントの石井です。
お待たせいたしました!
ようやくオープンにこぎつけました、
松浦浩之のオフィシャルウェブサイトです。

さて、このサイトでは、
日本での展示の機会が少なく、
なかなかご覧いただけない松浦の作品を、
より多くのみなさんに楽しんでいただきたいと思っています。
最新情報などもいち早くお届けしていきたいと思っておりますので、
どうぞご期待ください!

イシイ

Pagetop